2012年01月15日

自己紹介

はじめまして、てんてんと申します。

1975生まれ 男

以前、半年ほど株ブログを書いていたんですが、某銘柄で現物+信用2回建てを行い、倒産をくらい死亡してしまいました。
ギャンブル用の口座だったので、金額的なダメージは100万程度だったのですが、精神的ダメージが大きかったので、更新をやめてしまいました。

投資は2006年末からはじめましたので、すでに投資歴は5年を超えました。
成績は、最初2年で半額溶かしてしまいましたが、ここ3年はプラスで推移してます。
トータルでは若干マイナスですが、最近はコツもつかんできたので、なんとかなるのではないか思います。
2011年は合計+200万ぐらいです。

投資スタンスは現物分はファンダメインの中長期ですが、信用分はスイング〜中長期でギャンブル銘柄なんかも手を出しています。


2011年末で丸三証券での、口座残高は489万ですが、

2012年の目標は+300万

残高789万(中途半端ですが)です。

ほかの証券会社にもいくらかは、保有しておりますが、このブログでは丸三証券分のみをさらして、いきたいと思います。

トレード日記および、個別銘柄考察などを書いていきたいと思います。

仕事の都合で更新できない日も多くなるかと思いますが、みなさんよろしくお願いします。

また、株の情報交換できる方も募集中です。よろしくお願いします。

ぽちっと↓
人気ブログランキングへ
posted by てんてん at 17:33| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする