2017年03月03日

3月3日までのトレード(ぼろ負け)

久々にやらかしてしまいました。一番はマーチャントの踏み上げですかね。今年はブログ口座はほぼ±0まできましたが、別口座の方では大きくやらかしてるので、今年はマイ転です。。ファンダの効き0で思惑と需給のみで相場が動いてる感じなので、非常にやりにくい。マーチャント以外も、ポンツー、モブ、日写あたりも非常に強い動き。。上げてるの糞業績の赤字銘柄ばかりですね。。マーチャントはそろそろ、大株主の売り抜けありそうなんだけど、、

買いは9768いであが1部上場あり、売りの踏み上げ分を全く吸収できず。

材料株、テクニカル専門のトレーダーはボロ儲けだろうな。

昨年も2月の決算後の相場も同じ感じのでしたよね。今年も同じく対応できませんでした。
マザーズまだ、天井つけてない感じなのでまだ、負けが膨らみそう。。

2月末時資産は4447万、月間−43万でした。

ラオックスは中国の韓国商品購入規制で恩恵受けそうなので本日一時的にはずしましたが、株価は普通に下げてますね。。

個人口座マイナスで法人口座はプラスなので、1000万の出金は今の所取りやめ予定。(4000万開始に変更)


売り銘柄IN  
売り銘柄OUT  ラオックス、1銘柄
買い銘柄IN  日本ラッド、日新電機
買い銘柄OUT 

買い 約9300万(ACK、穴吹興産、佐藤渡辺、テクノ菱和、ステラケミファ、タクマ、いであ、平田機工、価値開発、東芝、すかいらーく、日本ラッド、日新電機で80%)
売り 約5700万(アイロム、日本通信、マーチャントバンカーズ、日写、IHI、サイバーA、モブキャスト、他2銘柄)

残高 4014万 
前回更新比 -332万 今月 -433万
年初比  +14万
posted by てんてん at 16:39| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: