2017年02月25日

2月24日までのトレード

マーチャント踏み上げ食らって大きくマイナスです。
ウルフ砲が炸裂です。決算相場も終わり、マザーズバブルが来てるので、仕手、材料系の銘柄が強くなってきておりファンダ無視の展開でやりづらいですね。去年は4月中旬まで相場が続いたんで今年はどうなるんでしょうか。

踏み上げ食らうと更新意欲上がりませんね。東芝はようやく底打ちした感じでしょうか。
180円台でそこそこ買ったので、東芝に関してはプラスになりました。
マザーズ爆上げ相場に向けて短期で材料系銘柄を仕込もうか悩むところです。

大きく踏みあげられてるんで出金は無し。

長期目線でラオックス売りINしました。先週大阪行ったんですが、店舗に客ほとんどおらず、商品構成みても、全般的に高かった。中国人お金にシビアで情報はすべて口コミ(wechat)で伝達する傾向が強いので、根本的に変えないと無理っぽい。親会社の業績も悪いので追加出資はあるか疑問。
普段地方都市にいるとこういう銘柄はなかなかチェックできないので不利ですね。

売り銘柄IN  ラオックス
売り銘柄OUT  
買い銘柄IN  
買い銘柄OUT 

買い 約9200万(ACK、穴吹興産、佐藤渡辺、テクノ菱和、ステラケミファ、タクマ、いであ、平田機工、価値開発、東芝、すかいらーくで80%)
売り 約6800万(アイロム、日本通信、マーチャントバンカーズ、日写、IHI、サイバーA、モブキャスト、ラオックス、他3銘柄)

残高 4346万(内借入1000万)
前回更新比 -144万 今月 -70万
年初比  +346万

posted by てんてん at 20:30| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: