2017年01月06日

1月6日までのトレード

今年もよろしくおねがいします。

初っ端からマイナススタートになってしまいました。
買いポジを多めに持ってたのはよいですが、銘柄選定に失敗。。
マザーズにバブル来てますね、今年はAIでしたか。。買い持ちだったゲームは完全にひと相場終わった印象。
イグニスはマイナス、モブは売り→買いに回ってみましたが不発です。
売りは8割方指数より強い動き。
買いの新日本科学はWAVE株が大きくさげてるので外しました。

ようやく円高基調になりましたが、輸出系は高値維持してる感じで、トランプ就任も近づいているので、電力を減らして円安メリット系の売りを再度増やしました。

糞系も上がってきてるので再度売り割合UP。

売り銘柄IN  日本写真印刷、川崎汽船、他1銘柄
売り銘柄OUT FFRI、モブキャスト、九州電力
買い銘柄IN  モブキャスト
買い銘柄OUT  新日本科学

買い 約9000万(ACK、穴吹興産、佐藤渡辺、テクノ菱和、ステラケミファ、タクマ、いであ、じげん、平田機工、価値開発、東芝、イグニス、リブセンス、モブキャスト、他1銘柄で80%)
売り 約6700万(アイロム、モブキャスト、オーイズミ、日本通信、関西スーパー、中国電力、クボテック、ノーリツ鋼機、六甲バター、マーチャントバンカーズ、インタートレード、ソフトバンク、MRT、イード、テラ、日写、川崎汽船、他2銘柄)

残高 4683万(内借入1700万)
前回更新比 -17万 今月-17万
年初比 -17万

posted by てんてん at 16:46| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。