2016年12月09日

12月9日までのトレード

いつまで、トランプ相場続くんでしょうか。。トランプ相場初期の段階での売りの外需を切ったの正解でしたが、残しておいた、任天堂、マネックスが強すぎる動きでマイナスです。マネックスについては、売買代金が増えてきたので上がるのはわかるんですが、競合の松井、株コムと比較しても明らかに強い動き。。すでに売りはじめから50%上昇。泣きそうです。動き見る限り外資が買ってそうです。
アイロムについては、完全に相場が終了してれたのはラッキーです。後は売り禁解除をいのるばかりです。
モブは地味にまだかなり食らってます。とりあえず、節税期間終了の27日までは弱い銘柄は弱い動きの可能性があるので、ゆっくりナンピンしております。買いは小型が多いせいか弱いです。
とりあえずは、決算相場待ちです。

ZMP延期でのマザーズショック来ませんでしたね、夜発表でしたが、場中に関連銘柄の空売りが大量にはいってたので明らかに漏れ漏れだった印象だったんですが。前回のアキュセラの時もマザーズ翌日上げてその後下げる展開だった気がするので、要注意ですね。


スイング用で3679じげん買いIN、サニックス、ソマールOUT
売り、東京電力IN六甲バターOUT 他黒田精工売りで+40位

10月携帯販売が回復してたので、ソマール売ったの失敗かも。。

買い 約8100万(ACK、穴吹興産、佐藤渡辺、テクノ菱和、ステラケミファ、タクマ、新日本科学、いであ、じげん他1銘柄で80%)
売り 約6200万(アイロム、モブキャスト、オーイズミ、任天堂、日本通信、メガチップス、マネックス、関西スーパー、ヤマシンフィルタ、東電)


残高 3910万
前回更新比 -58万 今月-58万
年初比 +1910万


posted by てんてん at 18:59| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: