2016年08月05日

8月5日までのトレード

決算ラッシュですね。決算数字見ながら保有も入れ替えを行っております。
現在までの保有決算は以下のとおりです。決算プレイはマイナス。
判断は個人の感覚です。
八千代工業 悪決算→全損切
三井物産 普通→上げ→ほとんど売り
いであ 悪決算→少し減らす
GSユアサ→普通→下げ→買い増し
ディスコ→好決算→上げ→全損切
テクノ菱和 好決算(本日場中)→反応薄い→買い増し
モブキャスト 普通の糞決算→放置予定

以下の銘柄新規INです。
買い2700 木徳神糧(上方修正、流動性は最悪、財務は悪い)
売り6417 SANKYO(糞決算、好財務、高配当、業績バラつき激しい)
他一銘柄買いIN
決算ギャンブル用で1銘柄買い

ディスコで食らってしまいました。決算前からかなり上げてたので、リスクは少ないと思っておりましたが、2Q予測数字がかなり良いので全切です(−70位)。円高に弱くても製品力があるところは関係無しですね、猛反省。テクノ菱和は狙い通りの数字が来ましたが、上方修正が来なくて反応が薄かった。まあ、注残も前期比117%でまず上方来るでしょ。後3ヶ月の我慢です。なかなかの保有数になってます。
保有はイマジカ下げ、日本通信MSSO効果発揮などで、一応プラスです。

日立建機 全買い返済 三井住友 全売り

買い 約6200万(ACK、穴吹興産、フコク、佐藤渡辺、GSユアサ、三桜工業、テクノ菱和、いであ、ヨシックス、木徳神糧、他2銘柄で80%)
売り 約4300万(アイロム、日本通信、モブキャスト、鉄建、平田機工、イマジカ、オーイズミ、SBI、SANKYO)

残高 2999万
前回更新比 +87万 今月 +87万
年初比 +999万

posted by てんてん at 15:56| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。