2016年06月11日

6月10日までのトレード

微減、新日本科学については、狙いどおりの動きでした。700円近くで売り玉の半分以上を利確、ほぼ予想どおり700円手前で作文IR→微上げ→売りのせを行いドンピシャのタイミングで売買することができましたが、売りアイロムの特許IRで上げ、買ポジ割合を増やしていた中での全体下落と損失穴埋めまでには届かず。
銀行次第ですが、個人的にはアイロムもそろそろおかわりが来るタイミングかと、希望は7月中ごろまで。

6091ウエスコについては、3Q時に前年の繰越案件9億計上するだろうから、3Q数字は2Qに比べてかなり改善するだろうとの予測でした。ぶっちゃけ、本決算まで全く保有するつもりはなく、3Q発表時売り抜けを狙っておりましたが、まさかの3Q前に通期下方を出されてしまい、作戦大失敗です。策士策に溺れるといった感じです。昨日発表で予想通り良い数字となっておりました。現在ポジをかなり減らしましたので、とりあえずポジ記載から外します。

イギリスEU離脱優勢で昨日大きく全体下げてきましたね。恐怖での分投げが発生する可能性もあるので、買い目線で割安銘柄を拾っていく予定です。個人的には三菱UFJのPD離脱は、ちょっとびっくりです。他に波及すると国家破綻も見えてきますね。まあ、今は日銀が国債買い支えているから、すぐにはないだろうけど


買い8316三井住友 売りFFRI 

買い 約4900万(ACK、穴吹興産、フコク、佐藤渡辺、GSユアサ、三桜工業、今仙電機、テクノ菱和、八千代工業、三井住友他1銘柄で80%)
売り 約4000万(テラ、アイロム、日本通信、新日本科学、ネオス、FFRI他2銘柄)

残高 2322万
前回更新比 -5万 今月 -12万
年初比 +322万


posted by てんてん at 18:11| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: