2016年02月13日

2月12日までのトレード

ボロ負けです。年初マイナスに
決算博打用でマクド8000株空売り→決算上げ。
木曜のマクド上げの原因の一部は私にありそうです。全口座あわせると2万株以上空売りいれて、他銘柄買いナンピンの為、泣く泣く8割返済です。
狙ってた、無配、優待改悪はこず、アメリカ本部株ファンド売却の件もあり、現状の高すぎる株価を下げる為、どちらかは来ると思ってましたが、予想はずしました。ただ、何気に財務は短期借入、未払い金増と悪化の一途なので、売りは継続します。タイミング見て再度売り増しです。

買いも水曜時点で大きく買いナンピン→木金下げ。買い、売り共にやられてしまいました。

金曜下げ時に再度大きく買い越し、先物上げなので、月曜は少しはプラス期待できそうです。

しかし、今回の仕掛けにはやられました。ドル円のみ安くなりユーロは強めの動き、他通貨は割と円が買われている感じ実際の危機内容とは異なった通貨の動きをしてるため、ドイツ危機を利用したただの仕掛けでしょうね。

月曜は朝安い銘柄があれば全力買を行う予定です。

伏せてた売り銘柄は7709クボテックと3667enishです。水曜時点で全買い返済してしまい、儲け損ないました。
ディスコ買い返済

3306 日本製麻 6292 カワタ買いIN他、買銘柄ナンピン アイロム 売りIN 日本通信OUT

買い 約5000万(ACK、ウエスコ、スターゼン、ソマール、中部電力、穴吹興産、双日、フコク、IJT、三井住友FG、日本製麻、カワタで90%)
売り 約1600万(マクド、さくら、インフォマート、SJI、アイロム)

残高 1967万
前回更新比  ‐339万 今月 −241万
年初比 -33万

posted by てんてん at 12:39| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。