2016年02月05日

2月5日までのトレード

週初めは売りポジ大目でのマイナス金利砲効果継続と何気に苦しい展開でしたが、ここ3日の下げでプラスです。突然の奇襲でアメリカ様の怒りをかったのでしょうか、日経だけ突出して下げてますね。
ドル安展開が続いておりFXの方ではドル円買いユロ円売りポジでダブルパンチを受けております。
インフォマートはようやく崩れてくれましたが、マクドは強い動きだったので再度売り乗せ。

売り6146ディスコはマイナス金利砲で大きく上げ、8割方、頂点で損切しましたが、本日好決算。なんか微妙です。双日、中電はほぼ天井で7割方売却できたので、これは成功です。
ソマールは決算順調、ただ再々々上方は無し。IJT決算は普通。

我慢できず8316三井住友FG 買いIN。早速含み損

そろそろ、買い目線ですが、今年は2008年のチャートとそっくりですね。短期以外では全力買いは控えたほうがいいかな。

買い 約4200万(ACK、ウエスコ、スターゼン、ソマール、中部電力、穴吹興産、双日、フコク、IJT、三井住友FGで90%)
売り 約4100万(マクド、ディスコ、さくら、インフォマート、SJI、日本通信他2銘柄)

残高 2306万
前回更新比  +98万 今月+98万
年初比 +306万


posted by てんてん at 17:51| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。