2016年01月29日

2016年1月収支

最後で失速です。
本日ようやく落ち着きましたがテックビューロ祭り再開で、SJI、サクラの爆上げ。何気に、売りのインフォマート、ディスコもかなり強い動きでポジバランス調整の甲斐なく、踏みあげてくれました。インフォマートはすでに40%近く上昇です。

今週反発局面だったため、売りポジ増やした後に、今日のマイナス金利黒田砲でさらに損失を増やしました。テックビューロ祭りが終わったぽいのは一安心。

マイナス金利を受けて、保有8928 穴吹興産買い増し。ただ、一番メリットありそうな業界?は空売ってた、サニックスなどの倒産すれすれのところでしょうかね。

保有決算は5185フコク 進捗良いけど、本決算直前で上方パターンかな。期待薄いが米相場に期待しておきます。

急に売りポジ増やし過ぎました。失敗かも

短期リバ狙いポジはほとんど解消です。
買い福留ハム、アイロム、原油ETF、日本製紙 OUT
売りサニックス、FFRI OUT 日本通信他1銘柄IN

買い 約3800万(ACK、ウエスコ、スターゼン、ソマール、中部電力、穴吹興産、双日、フコク、IJTで90%)
売り 約4000万(マクド、ディスコ、さくら、インフォマート、SJI、日本通信他2銘柄)

激動の1月でした。

残高 2208万
前回更新比  −103万 1月収支 +208万
年初比 +208万
posted by てんてん at 18:56| Comment(0) | ポートフォリオ&月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: