2015年12月31日

12月30日までのトレード

最後に失速です。フィンテック祭りが再度開始。さくら踏み上げで大きく負け。
今月は結局マイナスです。
売り持ち継続ですが、775円でも時価が270億程度なので、まだまだ踏み上げ可能ですよね。
はよ、市場が別のテーマを見つけてきて熱を冷まして欲しい。

短期での底はうまい事当てたのに、銘柄選択で大失敗。
残念な結果となってしまいました。

マクドの売り禁が解除されたので、全口座で売り増しを行いました。
今のところ2016年のメイン売り銘柄予定です。


残高 2573万 出金800万
前回更新比  -174万 今月−41万
2015年損益 +873万(年初比+35%)


来年はライブスター分をブログ公開します。
現在1859万なので、9万引き出して、1850万からのスタートです。
売買方法は丸三より手数料が安いので、1回の取引単価を高めにして、損切り、利確を早めにしており、少し売買方法を変えております。短期スイングも多め。
こちらの口座は2015年年初 849万開始で 年末1859万なので2015年は+1010万(+118%)と、パフォーマンスよかったです。
livestar20151231.PNG
現在のPFは以下のとおりです。
買い 約2400万(ACK、原油ETF、ウエスコ、スターゼン、ソマール、中部電力、穴吹興産、双日、東芝で90%)
売り 約3200万(マクド、アイロム、サニックス、ディスコ、さくら、日本水産、他1銘柄)

では、来年もよろしくおねがいします。
posted by てんてん at 10:30| Comment(2) | ポートフォリオ&月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんてんさん、一年お疲れ様でした。
来年もブログ楽しみにしております。
2016年もお互い頑張りましょうね。
Posted by リバウンド at 2015年12月31日 16:04
リバウンド様
コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。

今年は売りの踏み上げ食らいまくりで、思ったようにパフォーマンスをあげることができませんでした。
お互い儲けていきましょう〜
Posted by てんてん at 2016年01月01日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: