2015年08月25日

8月25日までのトレード

強烈な相場ですね。
上海崩壊は前から狙ってましたが、売り玉返済したばかりに下落とは運がない。
資産のほうはenishの強烈な下落のおかげで増加です。

昨日月曜はまだセリクラこないだろうと思い、いろいろ売り指ししてたが、星光のみ刺さってくれ、うまい事下落(本日全買い返済)。本日午前はサボりつつ、トレード三昧でした。
昨日夜に9月優待銘柄をいくつかピックアップして、買い目線で朝一分投げ待ちでした。
2669 カネ美食品のみうまい事500程刺さってくれ、本日値を戻したところで100残して返済。以後放置予定なので、ポジ記載せず。
他、場中全体戻してきたため、アホみたいに下げてた、バイオも反発待ちでうまい事いったが、粘れず4%位の利益で撤退。ウエスト買い増ししましたが、失敗かも、8月権利だから、権利後アホみたいにさげるかも。

ここ2日の強烈な下げで、本日は買い比率をかなり高めましたが、17:30の日経先物見る限りは上げてて成功っぽい。ただ、中国崩壊ネタは影響大なので、長期では下げと見てます。
ようやく来たといった感じですが、すでに今年は資産を減らしすぎました。。

新規で本日強い任天堂売りIN スプラトゥーンのヒット?で上げてるんでしょうが、国内ソフトメーカーはPS4に完全に目を向けてますよね。ジリ貧に期待でしょうか。円高にも何気にかなり弱い。
売りはアイロム再度売ってました、もうひとつはボルーテージあまり集めれず下落したので大して儲けでず、ともに利確済。

売りポジ大目だったので資産は増えましたが、買いメインのACKまで必要以上に下げてくれ、大勝ならず、土木系は自民党政権が続く限りは一番影響なさそうなセクターだと思うのですが。。

買い 約2900万(ACK、三信建設、ウエストHD、穴吹興産、原油ETFで80%)
売り 約3400万(ワタミ、JIN、マクド、enish、任天堂)


残高 2414万
前回更新比 +156万 今月 +184万
年初比 -86万

posted by てんてん at 17:55| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。