2015年08月12日

8月12日までのトレード

7月下旬よりボロ負けしてしまい、放置プレイでした。

タイミング的にひそかに狙ってた、JINの増資でかなりの売り増し、売り増し完了後にわけわからん踏み上げ。結果増資来ず。
余力作るために買い返済した、上海EFTは返済翌日に爆下げ。
ユナイテッドのゲーム配信期待の爆上げ等で一時は−500万位喰らってました。(ユナは頂点で損切り)

決算博打の方は1発目、昨年同様5970ジーテクトをしこんでました、決算は個人的な予想よりかなり悪かったですが、なぜか上げ。勝つには勝ったけど微妙な感じです。中国市場向けの伸びを期待してましたが、中国市場が足を引っ張る形に。。全然予想があたりません。
5851リョービも売りで決算博打少ししてみましたが、おおはずれ。損切り済

今回の一番の決算博打銘柄2498 ACKの決算が先ほど発表。
数字自体は悪くなく、3Qで前期比経常+93%なのに上方修正は来ず、次は4Qだから来期の方が重要なんだよね。今週に入り、決算期待からようやく少し上げ、本日で信用分全てと現物を一部利確。
受注高は2Q時点で−1%でしたが、3Q時点で前年比+3%となっている為、来年度業績も期待は出来そう。全口座あわせると、約10万株保有してました。大ギャンブルでした。まだ、数万株保有してますが、すでに現物のみ。買い安心感はあるので、素直に上げ売り、下げ買い増しで権利日も持ち越し予定です。

別口座の方は中国切り下げネタで売りラオックス爆下げ、クルーズ祭り終了で堅調です。

決算ギャンブル用でACK買い込みの為、新日本、ヘリオス、東芝は全売り、ジーテクト全売り、ユナ、上海ETF全買い返済、売り2銘柄追加。来期予想の良い、穴吹興産を本日買い増し。買い原油ETF再度IN

買い 約2400万(ACK、三信建設、ウエストHD、穴吹興産、原油ETFで80%)
売り 約4000万(ワタミ、JIN、マクド、enish他3銘柄)

7月末時点の残高は2230万でした。月間−290万(泣)


残高 2300万
前回更新比 −193万 今月 +70万
年初比 -200万

posted by てんてん at 16:36| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: