2015年05月27日

5月27日までのトレード

日経強いですね。。
おかげで売りポジ多くマイナスです。
打診で空売ってたアイロムが月曜特許取得のIRでS高上げ翌日も大幅高とツキがありません。
実際にキャッシュを生む内容かどうか分からないけど、昨年のオンコセラピーでの3000万負けもあるのでとりあえず損切りしました。業績予想には変更無く、株式転換の為のはめ込みの可能性もあるため、2700円まで上げれば再度売りINでしょうか。。
他は上海が狂ったように上げ続けてますね。含み損が増え続けております。

円安傾向の予想があたり、本来円安メリットの損切した、日産は全く上げず、一部損切しポジ比率を落としてた任天堂は下げ続けと分からん相場になってきました。

アイロム損切、月曜バイオがやけに強かったため、7707 PSSを月曜に売りINです。1070円INなので今のところは若干の含み益。他玉井商船全損切


買い 約2700万(ジーテクト、日鉄鉱業、ACK、三信建設、ウエストHD、そーせいで80%)
売り 約3900万(ワタミ、JIN、マクド、任天堂、ユーグレナ、上海ETF、サニックス、テラ、PSS他1銘柄)

残高 2417万 
前回更新比 −37万 今月 +220万
年初比 -83万


posted by てんてん at 22:25| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。