2015年03月25日

3月25日までのトレード

売りJIN、ユーグレナ軟調、最近ずっと軟調で何気に買い増してた、土木2銘柄がようやく底打ちの動き、ワタミの踏み上げを吸収して、続伸。
月曜空売り本日買い戻しの3627ネオスで約50円程抜けたのはラッキーでした。
昨日、一昨日ワタミの高額逆日歩+上げでびびりましたが、本日ようやく平常時の0.05円。
明日権利日なので再度高額逆日歩の可能性ありますが、売り持ち越し予定です。

丸三では空売ってない(れない)、2138クルーズの爆上げで別口座は何気に大損こいてます。

1000株空売りの江守が3日連続S高ですか。相場環境良いのが原因でしょうが狂ってますな。早く売り禁解除きてほしい。

明日は権利確定日なので、権利で過剰な反応示す銘柄を狙っていきたいですね。また、ゲーム系もリバ中なのでタイミング見て、売りINしたい。

他、2191 テラ再度売りIN

買い 約3000万(ジーテクト、レディ薬局、小倉クラッチ、日鉄鉱業、玉井商船、ACK、日本製紙、原油ETF、三信建設で90%)
売り 約4800万(ワタミ、サニックス、JIN、新日本科学、マクド、江守HD、ユーグレナ、任天堂、テラ)


残高 2725万 借入150万
前回更新比 +90万 今月 -42万
年初比 +75万


再度年度プラスに
posted by てんてん at 16:02| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: