2015年03月20日

3月20日までのトレード

ポジ比率の高いJINが軟調で若干回復。
また、1000株のみ売りの江守も順調に爆下げ、昨日新規で空売り入れた7974 任天堂もいい感じで下げてくれてます。20100円での空売りですでに20万ちょい儲かってますが、余力なく任天堂は1単元の空売りとなったのが残念です。

DENAと株式交換しただけで、一時でも1兆円も時価があがるのは、狂ってますな、市場に金が余りまくってるんでしょうね。DENAは任天堂のIPを今後使えるメリットは大きいと思うが、任天堂はハード売り上げと共食いになり、現時点では業務提携はプラスになるかマイナスになるかわからないと思うのですが。おまけに、スマホゲーム市場はもう成熟期っぽいし。

マザーズが久々に反発しました、ゲーム、バイオも上げてるので、タイミング見て再度売りINを行う予定です。なお、任天堂のリバで追加売りを行う予定ですが、さらしている、丸三では手数料がもったいないので、別口座での売りIN予定してます。

他、ポジ調整

買い 約3000万(ジーテクト、レディ薬局、小倉クラッチ、日鉄鉱業、玉井商船、ACK、日本製紙、原油ETF、三信建設で90%)
売り 約4900万(ワタミ、サニックス、JIN、新日本科学、マクド、江守HD、ユーグレナ、任天堂)


残高 2635万 借入150万
前回更新比 +98万 今月 -132万
年初比 -15万

posted by てんてん at 22:11| Comment(2) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
ワタミのショートですがやけに強いなと思っていたら逆日歩が権利日前なのにえらい事に
なってますね。

貸株が急に増えたわけでもないのに品貸料率が0.05→9.9はやり過ぎだと思うのですが…
私はやむなく持越しをショートからロングに切り替えましたがてんてんさんは大丈夫でしょうか?

あと江守は342で3,000入って翌日350で手離すという荒業(笑)をしてしまいました。

元々高額逆日歩狙いで入ったのでその当てが外れて持つ理由が無くなったのですが、
短期トレードではクセでGUすると喜んで売ってしまう事が多いです。

これも広い意味での実力だと思いますのでまあシャアナイですね。
Posted by アメボス at 2015年03月24日 22:01
アメボスさん
コメントありがとうございます。

ワタミ品貸料率変動やりすぎですよね。
権利日近いので、ワタミ→マクドに売り比率を傾けてたので大ダメージまではいかなかったですが、正直痛いです。
一般信用売りしたいので、タイミング見て最近口座開設した、SBIに資産をある程度移す予定です。

江守壮絶リバきましたね。金曜持ち越す度胸はすごいですね。売り玉保有ですので、民再IRを期待してましたが、来ずでした。
Posted by てんてん at 2015年03月25日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。