2015年03月06日

3月6日までのトレード

ボロ負けです。
JINの月次にやられてしまいました。
まあ、正直2月月次は良かったんですが、16.5%上げは想定外でした。
上げても3700位だろ思ってたんですが、甘かったです。地合が良いのですぐにオーバーシュートしてしまいますね。下手に今日に限って時間があり、思わず追加売りをしてしまい、無駄に損失を広げました。

ただ、競合他社の月次も見てみると同じくらい良く→反応なしなので、貸借での需給で動いてるだけっぽいので、この水準だと売り継続です。しかし、ここ注意喚起銘柄でありながら、全く売り禁になってくれないですね。

ギャンブルやってしまいそうなので来週は更新休みます。
ただ、最近忙しくてあまり場中見れないんだよな。。

今年の儲けがぶっ飛びました。

他テラ返済、小型株買い返済。

買い 約3000万(ジーテクト、レディ薬局、小倉クラッチ、日鉄鉱業、玉井商船、ACK、日本製紙、原油ETF、三信建設で90%)
売り 約5100万(ワタミ、サニックス、JIN、新日本科学、マクド、ソニー、江守HD、ユーグレナ)


残高 2681万 借入150万
前回更新比 -235万 今月 -86万
年初比 +31万

posted by てんてん at 16:00| Comment(4) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年の2月って大雪で大騒ぎになっていましたから
回復するのは当たり前なんですよね。

多分、消費税前駆け込み+天候回復による期ズレ
効果の3月は結構なマイナスになるのでは無いかと
とはいえ確かに売上回復しつつあるので、前年同月
比-20%あたりを境界線に見ています。

あの大幅高は月次+大幅売り長の踏み上げ狙いが
多かったのではないかと

Posted by ふさ at 2015年03月07日 11:00
てんてん様お仕事忙しいようでお疲れ様です。の上にJinの踏み上げ大変でした。僕も多少持っていて初日に3分の2くらい返済したのてすがその後ずるずる持っていて今日残り返済です。

為替と株式指数が連動しないので買いで入れず今年前半から相場にのれませんでした。難しい相場にです。

てんてん様のリベンジ期待してます
Posted by time at 2015年03月11日 22:54
乙です。自分も昔からの売り家ですが今年はかなり厳しいですね、100万コースの敗けが3回もありますw
今年はおとなしく買いで攻めたほうがいいようですね。
Posted by ななし at 2015年03月15日 19:19
ふささん
コメントありがとうございます。返信おそくなりまして申し訳ありません。
私もただの踏み上げだと思ってましたが、フィディ投信から大量保有が2月27日義務、3月6日付けで出てますね(月次3月5日)。
保有目的がぼやかしている為、ちょい不気味です。


timeさん
コメントありがとうございます。返信おそくなりまして申し訳ありません。
JINいまだ高値維持で泣きそうです。これだけ一方的に上げられる相場ですと、ロングショート(私は売りが多いですが。。)だとかなり不利ですね。

ななしさん
コメントありがとうございます。返信おそくなりまして申し訳ありません。

今回のJIN踏み上げで全口座合計で1000万超えの負けでした。
2009年の不動産銘柄で売り(ダビンチ等)で売りの味をしめてしまいましたが、今年は本当アホになって、買い専に回ったほうが儲かりますね。(以前それで大損こいたので実行に移せませんが。。。)
今の投資スタイルだと、すごくやりずらいです。
Posted by てんてん at 2015年03月18日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。