2015年01月07日

1月7日までのトレード

微増ですが、ポジおよびバランスは大きく変更。

月〜今日まで原油が下がり続けてくれた為、1699の含み損がなかなかのものになってしまいました(ここ3日ナンピンしまくり大損)。
原油安メリット株も関係なく下げてくれた為、玉井商船、日本製紙を買い増し。原油安でも下げてる、新日本理化を新規買いでIN。
なお、原油ETFは2-3年で見ると儲けれそうなので、一部長期ポジでの保有を予定してます。

本日売り田淵の1部指定替えでS高貼り付け、売りブロメも大反発でしたが、田淵に関しては、そこまでポジ大きくとっておらず、ブロメも半分買い返済していたため、致命的なダメージは回避。ブロメは本日再度少し売り増し。
月曜、月次発表前にJINを大きく売り増し、月次狙いどおり極悪でしたが、火曜も大して下がらない為、火曜売り増し、株価は本日、日証金発表にあわせて買い仕掛けがあり(いつもどおり0.1円/日)、泣きそうでしたが後場には落ち着いてくれました。まあ、中間の下方は固そうなので、踏みあげられても我慢で売りをもち続ける予定です。

他、楽天全買い返済、日本マクドナルド売り新規、1357全売り返済、広島ガス 優待分残して全売却(以後記載せず)

ワタミ、レディ薬局、広島ガスなどの優待系が2末、3末の権利に向けてすでに上げ始めてますね。ワタミの含み益がどんどん減ってきてます。

朝一高かったPSSを売り増し(これは狙ってました)、売り増し分買い返済。本日のJIN空売り分を買い返済。結果デイで儲けております。

買い 約3400万(ジーテクト、レディ薬局、小倉クラッチ、日鉄鉱業、八千代工業、玉井商船、ACK、グリー、日本製紙、原油ETF、新日本理化で90%)
売り 約4900万(ワタミ、サニックス、田淵電機、オンコセラピー、JIN、日本エンター、テラ、新日本、PSS、ブロメ、マクド)

出金 120万

残高 3129万 借入600万
前回更新比 +29万 今月+29万
年初比 +29万


posted by てんてん at 15:55| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: