2014年11月27日

11月27日までのトレード(ボロ負け)

オンコセラピの踏み上げでボロ負けです。
丸三口座はまあ、まだましですが、他の口座でオンコと太陽光のみの売りだったため、資産が1/3になってしまいました。強制決済です。今月別のギャンブル口座とあわせると約3000万負けました。

ここ2,3日は現実逃避しておりました。
ちょいと精神的ダメージが大きいので、ブログ休憩モード突入です。
今のポジは秘密です。

皆様もバブル局面の空売りにはご注意を!

アーリーリタイアメントの夢が遠のきました。

資産 2057万  出金450万
前回更新比 -610万 今月864万
年初比 +1617万

posted by てんてん at 18:06| Comment(5) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いつも見せていただいて、鋭い考察を参考にさしていただいてます。
オンコ、太陽関連の売りは大変でしたね。
でも、年初比で1600万の勝ちは凄いです。
 
私も今年絶好調だったんですが、最後に空売りした銘柄に利益をすべて持っていかれて、年末に税金分カットする予定です。

お互い大変ですが、頑張って乗り越えましょう。
Posted by リバウンド at 2014年11月28日 11:42
いつもここのサイトで勉強させていただいてて、特に空売りの銘柄に関して参考にさせて頂いています。
リバウンドさんのおっしゃるとおり年初比1600万の勝ちはすごいとおもいます。
サニックスとJINの空売りは素晴らしかったです。
まだ今年も1カ月残っていますから、リベンジをぜひ
期待したいです。お互い頑張りましょう。
Posted by time at 2014年11月28日 18:07
リバウンド様
time様
いつも応援コメントありがとうございます。
ちょっと、リフレッシュさせてもらってブログ再開させてもらいますね。

お互い儲けていきましょうね!!
Posted by てんてん at 2014年11月28日 20:51
 最近他の方のサイト経由で辿り着き見させて頂いてます。東洋合成のロングやリブセンス・JINのショート等で被っていたので嬉しく見ておりました。
 特に東洋合成は他の株式系ブログで推している方がいなかったのでとても驚いておりました。(まだ現物で保有中です。(笑))
 他の方も仰る通り空売りの銘柄選択とタイミングが素晴らしく太陽光関連や、自分もチェックしていたものの結局入れなかった新規空売り銘柄のenish等、本当に勉強になり参考にさせて頂こうと思っておりました。
 オンコの被弾は残念ですが精神の傷を癒してまた前向きにチャレンジして下さい。あなたの実力なら最後には必ず目標を達成できると思います。
Posted by アメボス at 2014年11月30日 06:37
アメボス様
はじめまして。
すいません、ブログ一時放置してたので気づかず返事送れて申し訳ないです。

応援大変ありがとうございます。

東洋合成すごい握力ですね〜。
私は上昇過程で即効手放してしまいました。
買い@400ちょい、売り@1000位でしょうか。
半バイオ系にしては黒字だし水準安すぎましたよね。
見習いたい握力です。

ずっと保有してた日本プラストも買い@640位、売り@900位で、現在1648。。。


オンコに関しては時価総額1000億突破時点で、達成感から仕手化がおさまりました。(その後、社長のコメントでさらに下落加速)。
相場に合わせて、仕手様がいくらまで買いあげることができるかの予想しつつ売買を行うのが大事ですね。リーマンショック後は小型株が仕手化しても時価200億がせいぜいでした。

これからもよろしくお願いします。
Posted by てんてん at 2014年12月09日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: