2014年11月12日

11月12日までのトレード

プラ転です。

ここ3日の決算ラッシュで大きくPF変更です。
売りはマクド、enish全返済し、7522 ワタミをかなり売りのせました、完全に超メイン銘柄(売)に昇格です。下方で売りのせ、月次で売りのせ、決算でさらに売りのせです。
財務見るかぎり、個人的にはファイナンスを行わないと死兆星が見えてるとしか思えません。おまけに根拠のないQ3,Q4の復調に加え優待の拡充
と何かのフラグがたっているとしか思えないです。
逆日歩と優待パワーが怖いですが、今回は大きく売り勝負にでてみます。

アルバックが大きく上昇しましたが、(8000株所持でした)安いところで指値に引っかかり儲けそこねです。経常ベースでの進捗良いのですが、決算内受注高、前年比90%の為リスク回避で全売却です(+50万位)。ただ、円安がきいてない状態時の内容なので、今後改善の可能性はあると思います。

ジーテクトは昨日市場変更IRも反応なしだったので、本日再度買い増しました。東証1か2どっちかわからないとのことですが、規模からいったら1部ぽいので。1部組み入れ後?のリバランス買い需要狙いです。ちなみにこれずっと狙ってましたが、まったく反応しなかったので驚きです。まあ、最近あげてましたからね〜。

本日は本日決算の6408 小倉クラッチを決算博打用で大量購入です。出来高の大半が私かも、、、
結果は中間のみ上方、進捗はまあまあ。通期上方しなかったので、明日はどうなるでしょうか。
悪いとは思わないので、下げたら買い増し予定です。
他スイングでタカタ買い、売り小型株(内緒)

今回の決算はフジクラ以外は地雷踏まず、割とうまくいった。
決算シーズンも終わりかけなので週末にかけて時間が許す限りQ3に向けての仕込み銘柄を探していきたい。

買い 約3600万(日本プラスト、ジーテクト、レディ薬局、小倉クラッチ、広島ガス、日鉄鉱業、八千代工業、日写、タカタで90%)
売り 約4000万(テラ、ワタミ、サニックス、田淵電機、オンコセラピー、1357(買)、他1銘柄)


残高 3093万 出金340万
前回更新比 +139万 今月+112万
年初比 +2543万

posted by てんてん at 17:57| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。