2014年11月05日

11月5日までのトレード

マイナスです。
日経狂い上げの中、売り割合をじょじょに増やしております。
バブルな相場突入でしょうか、一番苦手な相場です。
日経先行上げで今日は循環でゲーム、バイオが激上げ。
買いのジーテクトが堅調ですが、売りのバイオの踏み上げを直撃、資産減少。

週末決算の田淵及びサニックス(下方)でしたが、昨日寄りが高かったのに仕事が忙しく、指値忘れで売り追加できず。儲けそこないました。田淵の決算は中間上ぶれですが、Q3、Q4と予測売り上げが尻すぼみなので、継続して売り持ち予定です。来期になっても回復は厳しいのでは。サニックスは円安超デメリット銘柄なので昨日売り追加できなかったのは痛い。

新規で空売り可能になったばかりの3667 enishの売りINです。新作の評価がいまいち。
循環物色期待で低位株を買いで仕込んでもよさそうですね。

買いを少しずつ利確中。

買い 約4100万(日本プラスト、ジーテクト、レディ薬局、小倉クラッチ、広島ガス、アルバック、日鉄鉱業、八千代工業、新日本理化で90%)
売り 約3200万(テラ、ワタミ、サニックス、ウエスト、田淵電機、マクド、オンコセラピー、1357(買)、enish)


残高 2965万 出金340万
前回更新比 -16万 今月-16万
年初比 +2415万

posted by てんてん at 15:47| Comment(2) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクドはホルダーでないですが、出尽くしで戻していますね。
田淵の上げの材料がなくて不気味です。
金融緩和の恩恵が全く受けられていません。相場下手だなと反省です。
Posted by time at 2014年11月07日 11:51
マクドうっとしい動きでしたね。朝一弱く下での返済注文が少しだけ引っかかってました。
アメリカ本部に金を移動させるため、やはり配当は出るような気がしました。適当なところで買い返済します。

金融緩和の恩恵こちらもあまり受けてないですねー。円安デメリット株を売り持ちですが、まったく下げてくれません。まあ、金融緩和で実需が回復するとは思ってないので、基本売り目線です。
Posted by てんてん at 2014年11月07日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: