2014年10月21日

10月21日までのトレード

うーん残念。
先週金曜買い増しの日本プラストですが、本日後場にタカタのリコールネタで、急騰局面あったようですが、仕事が重なりまったく監視できず、売れませんでした。
ただ、昨日購入の買いグリーを本日前場の急騰時に売却できたのはラッキーです(+15万)。

資産の方は、先週、金曜買い増しの日本プラストが強い動き、売りのJIN、太陽光関連が弱く、最高益更新です。
JINはようやく完全に崩れてくれました。まさか、1年以上待たされるとは。。。すでに、かなり買い返済を行ってます。先週から違和感がありました、売りのテラが本日も変な動きをしております、本日は割りと目立つ動きでしたので、また、近日中にネタがでるのでしょうか?仕上げは近そうなので、打ち上げ時は売り増しを行っていきたいところです。

買いに再度5803フジクラを追加、売りエディオン利確、他ポジ調整

買い 約4100万(日本プラスト、ジーテクト、レディ薬局、小倉クラッチ、広島ガス、アルバック、日鉄鉱業、フジクラで90%)
売り 約1700万(JIN、テラ、ワタミ、サニックス、ウエスト、田淵電機、マクド)


資産 2499万 出金340万
前回更新比 +129万 今月+560万
年初比 +1949万

posted by てんてん at 16:34| Comment(4) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の難しい相場で素晴らしい成績を残しておられるので、ぜひ参考にしたいです。
先日の東洋合成に続き、今日動きのあった日本プラスト、鋭い選択眼をお持ちですね。今後の動きに期待したいです。
Posted by Nagi at 2014年10月21日 22:56
Nagiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

実は9月中旬以降、預言者レベルでの的中をしておりまして、自分でも正直びびっているところです。普段は予想の7〜8割の的中率を目指しております。

ぜひとも記載銘柄は参考程度でよろしくおねがいします。
買い、売り銘柄での明らかな間違いなどがございましたら、是非とも指摘してください。
Posted by てんてん at 2014年10月22日 02:02
てんてん様相変わらず素晴らしい成績ですね。
特に売りについては、参考にさせていただいています。
1515日鉄鉱業についてはてんてん様の前にホールド中です。奇遇だなと思いました。年末までに僕は黒田バズーカがあると考えていて、前年を参考に銘柄の洗い出し中です。マクドナルドは下値拮抗線2550円近辺。崩れると面白いですね。
Posted by time at 2014年10月22日 08:52
timeさん
日鉄鉱業は割安で気楽にもっていられて良いですね。地熱が流行り始めて注目されるまでのんびり保有予定です。

マクドについては、減配、優待改悪狙いで売りをいれました。12月権利なので今からの時期はジリ上げの可能性もありますが、業績極悪なので、大きな踏み上げはないかなと感じます。
ただ、ボラが小さい銘柄なので、他に入りたい銘柄があればはずす予定です。
権利落ち後には再度多めに売りを入れたい銘柄ですね。

今日は太陽光関連の踏み上げで、やられております。売り増しておきました。
Posted by てんてん at 2014年10月22日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。