2014年09月30日

2014年9月月間収支

今月は中〜後半にかけて読みがあたりまくり、なかなかのパフォーマンスでした。特にサニックス売り増しの判断が良かった。

本日は売りエイチームを全て利確して、買いアルバックナンピン、レディ薬局追加、売り ブロードメディア打診で売りIN
ブロードメディアはいきなり売り禁になったみたいですね。完全仕手なので両建てのほうが良かったなあ
レディ薬局は本日上方修正額が小さかった為に下落、ただ、月次を見る限りはすでに消費税増税の影響も無く既存店もじょじょに前年比のプラス幅が大きくなっているため買い増した。

今年も3/4過ぎたので下記にて月間収支を記録。
今年の目標はマイナス月を作らないのが目標なので、引き続き気を引き締めて無駄な取引が無いように。

1月 +309万
2月 +90万
3月 +152万
4月 +131万
5月 +116万
6月 +44万
7月 +133万
8月 +118万
9月 +274万


買い 約3000万(日本プラスト、ジーテクト、レディ薬局、兼房、小倉クラッチ、東洋合成工業、広島ガス、アルバック、グリーで90%)
売り 約2100万(JIN、テラ、リブセンス、ワタミ、サニックス、ブロードメディア)


資産 1939万 出金340万
前回更新比 +24万 9月+274万
年初比 +1389万

posted by てんてん at 22:21| Comment(2) | ポートフォリオ&月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロードメディアさすがですね。
空売りに関しては完勝ではないですか?
相場上手ですね。
売り禁だったのでINできませんでした。
残念です。
Posted by time at 2014年10月01日 15:37
今日ブロメまた、上げちゃいましたねー(泣)
現在ほぼチャラです。
2000株しか売ってないし、売り禁になったので、少し長期戦になりそうですが、放置しておきます。

最近は全体が弱いので、仕手状態が長続きしづらいので空売りが成功しやすいですね。
売りの勝率は90%ってところでしょうかね。ただ、負けの10%の場合ナンピンしているときが多いので、額も大きいですね。

Posted by てんてん at 2014年10月02日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: