2014年08月23日

8月22日までのトレード

今週も全体的に強い動きでした。

バイオ系はひとまず天井っぽい動きで、ゲームは相変わらずという感じですか。
まだ、買いのアルバックが弱く収支微妙にマイナスです。
毎日トピに対して1%−2%マイナスされるとこたえますな。

円高に触れてきているので、輸出系、円高デメリットの銘柄を再チェックしておきましょうかね。

売りのグリーはブラックロックの大量保有が出てたため、買い返済して、再度、岡三証券売りINです。
ブラックロックは割りと長期で保有して、買うときは急騰するような買い方を多々するので売り方には脅威ですが、今回の大量保有は貸し株用でしょうかね。買いGNIは小リバで売れなかったので全売り。

買い 約2100万(日本プラスト、ジーテクト、レディ薬局、兼房、フジクラ、アルバック(スイング)他3銘柄で90%)
売り 約2500万(新日本科学、JIN、テラ、エイチーム、リブセンス、星光、岡三) 

資産 1644万 出金320万
前回更新比 -1万 今月+77万
年初比 +1074万


posted by てんてん at 22:31| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。