2014年08月13日

8月13日までのトレード

ようやく、ライブスターでの口座が作れそうなので、ポジを大幅に縮小しております。
とりあえず、丸三分は500万程引き出して口座を移す予定。
来週中には移管が行えそうです。

本日、売り銘柄3銘柄(新日本、グリー、リブセンス)が決算。
見た感じどれも糞決算なので一安心、特に
グリー(営利3Q 91億→4Q 61億→1Q(予)55億)と
リブセンス(下方修正 通期売上66億→42億 営利19.5億→5.1億)は
結構な糞っぷりです。今回は地雷を踏みまくったため決算持ち越し回避と、口座移管でのポジ縮小影響で枚数を半分に縮小して、大後悔中。
リブセンスについては、新興銘柄プレミアムがまだまだついている株価なので、そろそろ剥がれてほしいところ(妥当な株価は100円〜200円位でしょ)。しかし、コアであるSEO対策技術を奪われると大変ですな。

新日本は、数字的にはかなりの糞決算だが、勝ち組バイオのそーせいと経鼻剤の業務提携付なので、上がる可能性もあり。明日上がれば、素直に売りのせ予定。

ジーテクト8割損切して、好決算の地味銘柄(3銘柄)を集め中ですが、売買高小で、なかなか集めれん。。

リバが来た為、再度売り比率強化。

買い 約1600万(日本プラスト、ジーテクト、レディ薬局、兼房、フジクラ、サイバーA、アルバック(スイング)他3銘柄で90%)
売り 約2500万(新日本科学、JIN、テラ、エイチーム、リブセンス、星光、グリー)

資産 2057万 出金20万
前回更新比 +11万 今月+192万
年初比 +1187万

posted by てんてん at 16:48| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。