2014年04月09日

4月9日までのトレード

最近更新をしておりませんでした。。

て、いうのも実は3月終わりにかけて3046 JIN の一点売りの大博打の売りをかましておりました。
4月4日の月次前には落ち着くだろうと思ってましたが、結局大して下げてくれず。。
現在は大分軽くなりましたが、一時MAXで8000株空売りを仕掛けており、含み損が400万達成で、胃が痛い日が続いておりました。

JIN.jpg

MAXより少し下げたときのスクショです。
現在は2500株売りなのでまあ問題は無いです。結局ちょい+でしょうか。。
本日逆行高の2395 新日本科学の売りポジがかなり気になります。

最近は、日経の波にはうまく乗れてますが、個別の動きは思ったようにいっておりません(特に売り銘柄)。
前回10000株空売りしてた、近鉄百貨店は最近の悪地合いにも負けず、最近はかなりあげてきてるので、微利益でも買い返済を行い確定させたのは良いトレードでした。(そろそろ、再度空売りしたくなってきましたが、、、)
権利前は買いでトヨタ、スクエニやら大量に購入し、権利落ち後の反発局面で全て利確させた為、信用分の配当で30万位の利益が今後出る予定です。
買いのニチリンについては1300円をつけた際にほとんど利確し、残り1000株。変わりに割りと値動きの少ない
自動車系の7291 日本プラストを新規で購入しております。
ただ、日本の消費税増税の影響と中国での自動車購入規制が本格化してきたため、自動車系の買い比率は今後少し落として行く予定です。しかし、東南アジア、北米は好調なんで判断が難しいところではあります。

なお、3月末時点での残高はJINの踏み上げの影響で前回更新より減らし1431万でした。
3月月間収支は+152万でした。


買い 約1500万(日本プラスト、ジーテクト、レディ薬局、ニチリン、オンコリスバイオ(短期)で80%)
売り 約2600万(JIN、新日本科学、楽天、デナ、1552(買い))


資産 1638万 出金20万
前回更新比 +110万 4月+207万
年初比 +778万


posted by てんてん at 18:48| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。