2014年02月28日

2月28日までのトレード

最近はデナとJINの踏み上げ、買いのニチリン、ジーテクトの軟調で終盤で失速してしまいました。
今朝公募増資のmixiが、S高と最近わけ分かりませんね。。

今週は、別口座のほうでクルーズの踏み上げを直撃、壊滅的ダメージを受けてしまいました。
仕手相場なんでしょうね。やりずらい。

ただ、本日引け後に買いメイン、ジーテクトが増配+分割の好IRで来週は少し楽しみです。最近軟調だったのでこれを機にトレンド転換を期待です。最近の下げで少し買い増し、現在は1600株@2710
他、ボラが無さ過ぎの1546を処分して、新規で1銘柄売りでIN、流動性が低すぎるので銘柄は秘密です。

買い 約1000万(ジーテクト、ニチリンで80%)
売り 約2600万(新日本科学、デナ、JIN、楽天、1552(買い)、新規1銘柄)

資産 1279万
前回更新比 -83万 2月は+90位
年初比 +399万

posted by てんてん at 23:45| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。