2014年02月14日

2月14日までのトレード

今日は会社が休みだった為にデイトレ三昧。
ここ最近も買いの一点張りを行っていたニチリンが再上方修正を良いタイミングで出してくれて上昇→半分売却で資産増加と調子はよい。まだまだ安いけどとりあえずは2月18日に本決算なので、決算を見てから再度検討。
本日も弱かった本田系の5970 ジーテクトを購入。2730円でPER6.9、PBR、0.63と指標面も安い。最近のホンダFITの好調と売り上げ規模からいくと、東証への鞍替えもありそうなので、しばらくは保有する予定。

売りの2395 新日本科学も本日、安定の糞決算の為、一安心だったが、本日上昇していたグリーを結構な枚数で売りINしてしまった。引け後決算はコンセンサスより良いので月曜が少し不安。

買い約900万(ニチリン、ジーテクトで80%)
売り約2400万(デナ、グリ、新日本科学、JIN)


資産 1272万
前回更新比 +105万
年初比 +392万


posted by てんてん at 19:21| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。