2014年02月10日

2月10日までのトレード

本日はDENAに踏み上げられてかなり資産を減らしてしまった。。
先週末までは好調だったんだけど。
決算上げで思わず、1500株売り開始、本日の爆上げで2000株の売り増し
現在3500株@1980売り持ちです。
糞決算時空売り開始した、3046 JINも踏み上げ直撃。
売りメインの新日本が本日軟調だったのが唯一の救いか。

JINは超絶財務悪化、指標も割高でそこそこ時価が大きくあまり、仕手化しそうになさそうなので、長期で粘ってみる予定。

DENAは失敗かも、3月配当なんだよな。。まあ、上げの元となる進撃の巨人がDLランク3位になったのが原因でしょうから、少しは我慢してみる予定。ゲームスレを見てみる限りは、このパクリゲーあんまり流行そうにはないから、2週間ぐらいは我慢かな。業績は悪化の一途だろうけど、指標面はあまり割高ではないのがつらいところ。

買い 約1000万(ニチリン70%)
売り 約1900万(新日、デナ、JIN)


資産 1167万
前回更新比 −68万
年初比 +287万


posted by てんてん at 21:40| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。