2013年06月28日

2013年6月取引

2013年6月結果です。
結果上々です。詳しく計算してないけど、6月は100万位のプラスでしょうか。。
バイオ空売りがヒットしました。
最近トレードを頻繁にしておりまして、現物銘柄もかなり入れ替えました。
割安感が薄れてきた不動産銘柄をはずして、外需系の低PBR株(6165、7841、6904)に変更しました。
6255はマルサンだと信用不可なので、スイング用です。
6904原田工業については、色々検討した結果、急騰ない限りは、メイン銘柄にしていく予定。
流動性が終わってるのが最大の問題点
現在のPFです。
pf20130628.xlsx
メインポジは
バイオを回転させつつ空売り継続
グリー買い(失敗かな?)
東電は最近弱いので本日すべて買い返済です。
他色々です。

資産 815万→854万

月間+100万位です。来月からは記録予定。

posted by てんてん at 18:36| Comment(2) | ポートフォリオ&月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
更新再開したんですね^^
資産もあれから順調に増えてるようで良かったです。

NPCがまたクソ決算を出しましたね。
今日売ったけどどうなることやら・・・
Posted by ハリマオ at 2013年07月10日 23:01
お返事遅くなってしました。。。

NPC決算後、買っちゃいました。。。
過去の注残が売り上げに反映されてないので、IRしてみましたが返事がありませんでした。まあ、ただの粉飾でしょうけど。

今回の注残が本当なら来期の業績超回復なんですが、注残分のお金をどこから手配するのか気になりますね。

祭り期待で買ってしまいましたが、なかなか来てくれませんね
Posted by てんてん at 2013年07月31日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。