2012年11月07日

11月7日 取引

いやーな感じに今日は動きました。
大日本スクリーン、パナ、日産と外需系はジリ高の展開。
ウエストは水上メガソーラの報道があり寄りこそ高いものの、終わってみればマイ転。
やはり、すでに通常の土地では、競争激しくなって儲けにくくなっているようですな。地方自治体は大助かりでしょうな。2年後には、国民も異常な電気代の上昇に気付くんでしょう。。

朝一は500万まで資産回復したのに、引け後には469万。。。
大日本スクリーンも安いところを売り増し、良かったのは、寄りで少しウエストを売れたぐらいか。。
引け間際に同数また買ったけど。。

水上メガソーラーの1M施工単価はいくらなんでしょうかな?ネットで検索してもなかなか分かりません。

ノウハウで先行してる分1年ぐらいは結構な利益を取れそうですな。IR自体はかなり良い内容なのにな。。
陸上だと大体3億円/MWぽいので、水上だと5-6億ぐらいだろうか、IR上では1年以内に20MWとなってるので、本当ならば、業績上ぶれしまくりなんですが、、ここはビッグマウスの傾向があるだけに。。。。(6月時点で年内100MW完工と言ってたのに、施工数字から推測しても、今年度予想あわせて40MWぐらいしかないような)

取引 大日本スクリーン 売り増し、 ウエスト 一部買い売り返済


資産 479万→469万
月間 −12万
posted by てんてん at 20:06| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。