2012年08月30日

8月30日 取引

最近忙しくて更新できてませんでした。

中国も都市によって景気の良し悪しが分かれている印象です。
ちなみに大連の日系は電子部品関係やら、加工貿易の業態の会社が多い為、かなり景気が悪くなっている感じでしょうか。天津は全体的にはまだ活気がありますな。

最近ずっと売りのオリンパスが強く、資産が微妙に減ってきてます。ハリスアソシエイツ、ベイリーギフォードなどの外資が買い進めているからでしょうか。。。粉飾事件の際にはウッドフォードを社長に、と叫んでた株主なんですが、さらに買い増しているとは。。。何を考えているのやら。

ポジ調整はちょくちょく行っています。日写とトランスコスモスは全買い返済して、その分住林、オリンパスを売り追加と、ミライトHDの買いを追加している感じです。

本日、ようやくNPCの売り禁が解除してますね。明日は月末+金曜日+本決算日閉め日となかなか熱いので、売りいれようか迷い中。

資産 430万→420万
月間 -7万
posted by てんてん at 19:54| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。