2012年08月24日

8月24日 取引

ようやく、日経下げてくれましたか〜

本日逆行高の売りのグリーに関しては昨日300株残して、買い返済したので被害が減りました。

本日はなぜか逆行高してた、買い8917 ファースト住建の上げと売り銘柄が順当に下げてくれたおかげでプラス。
ファースト住建に関しては引け後に大証2部→1部昇格のIR。これ絶対漏れてるよな。
穴吹興産もIR定款変更で再生エネルギー事業追加となかなかの内容。
あと3年以内に設置すれば、ボロ儲けだもんな、これ。既設マンションの屋上に太陽光パネル設置すれば土地代いらんし。メイン地盤が西日本なので日差しも強い。これ、個人でも金もってる人は売電業は楽に稼げる絶好のチャンスだよな。


来週より出張なので更新ペースが落ちます。

取引 明治電機 買い増し ネオス、日写 一部買い返済 住林 売り増し

資産 423万→430万
月間 +3万
posted by てんてん at 22:47| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: