2012年08月17日

8月17日 トランスコスモス売り

日経今日も上げですか。。
昨日、多少買い比率を高めて被害が減り助かりました。
が、朝早い段階で売りを入れた為、無駄に損失が広がりました。

本日は売りポジ比率をまた上げてみました。

また、円安デメリット売り銘柄追加ということで、新規で9715 トランスコスモスを新規で売ってみました。連結子会社を見る限り中国アウトソーシング比率が高そうなので、中国での物価水準、人民元高も重なると短期では業績がかなり落ちそうです。おそらくQ1では影響がでてそうです。
財務などは結構良いので自社株買いが一番怖いところでしょうか。特に割高でも無いですし。

取引 トランスコスモス新規売り、ネオス売り増し、大阪製鋼、トクヤマ 一部売り返済、住林一部買い返済

資産 418万→416万
月間 −11万


posted by てんてん at 19:15| Comment(0) | 個別銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。