2012年06月28日

6月28日 安値更新

ウエストやらかしてくれましたね。

ぶっこきまくりです。。

決算2週間前に最高値更新とは仕手様やってくれますな。
通期下方修正と減配IRが待ち構えていそうなのでもうちょっと粘ってみます。

他の保有分をかなり返済してしまいました。

しばらく、取引できそうにありませんな。。
ひと段落着くまで更新頻度が落ちるかと思います。

資産 494万→453万
月間損益 -38万 


↓ぽちっと
人気ブログランキングへ
posted by てんてん at 19:46| Comment(2) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんてんさんこんにちは。

ウエスト強いですね。
成り行きでバンバン買ってきますね。

そこでの僕の行動は損切りせず、ナンピンせずただただ放置でした。やはり素人です。

来週下がると良いですね。

一週間お疲れ様でした。
来週も更新楽しみにしてます。
Posted by リバウンド at 2012年06月29日 16:07
どもです。返信遅れました。。
本日なぜこうも上がっているか確認してましたが、
http://visonpress.com/pveye4.html
な記事がありました。
これが本当なら、来期はあまり割高ではなくなってしまいます(泣)。
来週は、NPCの糞決算の影響もでるかも知れませんから、それに期待しましょー。
私は適当に押したら少し損切りします。
Posted by てんてん at 2012年07月02日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。