2012年02月04日

昔のブログ発見しました。

私が昔やってた株ブログを発見しました。。

tenten1975.blog60.fc2.com/

懐かしいなー

今は無きダビンチの空売りメインで資産を40万→100万近くまで増やしたとたん、こちらも今は無きオリエンタル白石の民事再生IRで一気に資産崩壊。(別口座あわせて100万ぐらいの損失だったような。。)
確か、民事再生IR前はかなり業績が回復したようなIR。。
インサイダーで急落したのをアホ見たいに買った記憶が。。



って、今、中国なのでFC2自体がアクセス規制で確認できないので、当時何書いてたのか、いまいち思い出せないわ。。

みなさんから、たくさんのコメントがあるんでしょうな。。







エロサイトリンク付きの。。。




2月3日取引 グリー売り増し、穴吹興産 一部現売り、三井情報 一部現引き、タカトリ 買い増し

好決算グリー踏み上げ、ソフトバンクの下げを穴吹興産の上げで吸収。

資産 599万→603万(初の600万達成)



↓ぽちっと
人気ブログランキングへ





【関連する記事】
posted by てんてん at 23:51| Comment(0) | 昔のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: