2012年01月27日

1月27日取引

昨日完全売り返済した4751サイバーは本日、好決算で今日は怒涛の上げと思いきや、糞決算の任天堂を超える下げ。まあ、結果オーライだが。。。本日はおそらくフィディ投信あたりが売っているかと推測。決算後は出来高が増加するので、多量に保有する投信は一番さばきやすい。
とりあえずまた買いでINしてみた。

本日は、以前ポジをとった、オーデリック買い、遠藤照明売りがうまくいったり、このところ動きが怪しい8928 穴吹興産が頑張りと資産増加。

本日の取引
DENA 一部売り返済、穴吹興産 一部売り返済。確定利益1.5万
サイバー 新規買い、タカトリ 新規買い。
また、買いポジ増えた。。。

現状 買いポジ1220万 売りポジ485万 キャッシュ17万 維持率 41%

資産 587万→596万

来週からまた仕事か。。。

↓ぽちっと
人気ブログランキングへ
posted by てんてん at 20:50| Comment(1) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう+.(・∀・).+ http://44m4.net/
Posted by 睦子 at 2012年05月26日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。