2017年04月07日

4月7日までのトレード

大勝です。新興崩壊局面で、新興売りポジシフトが成功(伏せてる銘柄は大体小型の新興系です)、澤藤下落、IR爆上げのアイロム売り増し、売りのスイングポジ(アスクル、ロングライフ、FCHD)で大きくとれました。昨日、本日と売り銘柄の返済をいれ、新規買いをかなり入れた為、現在は買い方です。ステラケミファ、好月次のすかいらーくが弱い動きだったので、大きく買い増し。
アイロムに関しては毎期名物の下方修正があったものの、黒転してたのは正直サプライズ、取り合えず修正理由はいつもの期ずれですが、次回本決算時はどーせ良い予測数字を出してくるとおもうので、決算先取りで買いにまわりました。

今週もポジ入れ替え多いです。売りは新興系をかなり減らしました。

土日に軍事リスクが無い事祈ってます。

売り銘柄IN  フタバ産業、ジェイテクト、KDDI、コロプラ、東芝、新日本科学、豊和工業、1銘柄
売り銘柄OUT  モルフォ、アスクル、インソース、アイロム、サイバーA、3銘柄
買い銘柄IN  アイロム
買い銘柄OUT  カカクコム、klab、

買い 約11500万(ACK、穴吹興産、佐藤渡辺、ステラケミファ、タクマ、いであ、RVH、すかいらーく、OTS、マネパ、U-next、アイロムで80%)
売り 約6700万(日本通信、マーチャントバンカーズ、日本カーボン、GMOPG、澤藤電機、インフォマート、フタバ産業、ジェイテクト、KDDI、コロプラ、東芝、新日本科学、豊和工業、他4銘柄)

残高 5308万 
前回更新比 +572万 今月 +572万
年初比  +1808万

posted by てんてん at 16:17| Comment(8) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする