2016年11月18日

11月18日までのトレード

ボロボロです。売りのアイロム、モブ、メガチップスの踏み上げで大きくやられてしまいました。
この口座火曜日までは4300万あったのですが、、一気に約600ほどマイナ。全口座ではここ3日で約3000程食らっており半泣き状態です。
モチベ下がりまくり。。モブはMSSOをきっかけ上げ、アイロムはただの特許ネタで株価1.5倍(本日もS高貼り付け)で無茶苦茶な相場がやってきてますね。メガチップスは貸借での踏み上げでしょうね。
アイロムは出来高ほぼ無いにも関わらず、なぜか売り禁と売りのせすらさせてくれず。。
毎年11月か12月は大きくやられてますが、今年も同じくやられてしまいました。
ファンダが全く効いてないので、しばらくは我慢の相場でしょうかね。

こういう負け方は更新のモチベも下がりますね。。

ポジは落ち着くまで非公開にします。
申し訳ありません。

残高 3735万
前回更新比 −337万 今月 -171万
年初比 +1735万



posted by てんてん at 15:21| Comment(3) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。