2016年07月23日

7月22日までのトレード

ボコボコにやられてしまいました。先週の勝ち分ほぼ放出です(泣)。
イマジカロボット売り禁来そうだったので思わず空売り→ふみ上げ(既に50%程のマイナス)。売り鉄建も大幅上げ、土木関連がきてましたが、保有のACK、テクノ菱和、佐藤渡辺にはまったく資金入らず、人気銘柄にしか資金が入って来ませんね。。他、売りのモブ、ポンツー、アイロム(IRあり)などもかなり強い動き、買いはほぼ横横とついておりません。アップバンクなどの危ない銘柄さえポケモン関連(?)で大幅高と完全にバブルです。

ようやく、昨日夜任天堂の収益予測IRが出てくれたので、ポケモン祭りが終わりに向かう事を祈っておきます。モブも特損IRあり

てかポケモン相場で、実際収益にプラス影響銘柄ありそうな上場銘柄って、アメリカ資本のマクド位(広告料次第だけど)じゃないかな、任天堂は3DSなどの機器売り上げはマイナス影響だし、日本のアプリ系は確実にマイナス影響。。よう考えたら、今回のポケモンバブルって日本にとって何気にマイナス影響の方が多いような。

ソフトブレーンはさらにフュージョンが買い集めているので、損切しました。

また、全体じり上げの苦手な相場がきてます。。

他ネオス、ミクシィ、シダー、新日本科学、SJI全買い返済 平田機工、イマジカロボット他2名柄売りIN 三井物産、ヨシックス打診買いIN

買い 約5300万(ACK、穴吹興産、フコク、佐藤渡辺、GSユアサ、三桜工業、テクノ菱和、八千代工業、三井住友、いであ、三井物産、ヨシックスで80%)
売り 約4300万(アイロム、日本通信、モブキャスト、ディスコ、鉄建、平田機工、イマジカ他2銘柄)

残高 2472万
前回更新比 −329万 今月 −46万
年初比 +472万

posted by てんてん at 20:03| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする