2016年06月30日

2016年6月収支

イギリスEU脱退決定後これといった下げもなく普通にリバってますね。先週金曜日に買いポジを大きく増やしたのは成功ですが、銘柄選定が悪く微増どまり。マザーズはすでに脱退前水準を超えてますね。円高傾向で内需に資金が向かってますね。保有の自動車、金融系は大したリバ無。内需系のテクノ菱和、佐藤渡邉も弱いまま。テクノ菱和については、7月相場に入り決算も意識され始めるころなので、かなり買い増し。
Jミート、ウエスコはリバったので、全売り、ディスコはレーティングで下がったので、全買返済です。日本製紙は大きくリバって全売りしましたが、本日再度下げたので買い。
仕手化してる、4779ソフトブレーン、2435シダ―売りINです。仕手系小型なので共にロットはかなり抑えてますが、ソフトブレーンは今日下げもまだ、50%位のマイナスです。

半期が終わりましたが、+518万(126%)でした。
現時点では収支外ですが6月権利落ちの穴吹興産で20万位ありです。
今年前半の相場は材料株、テーマ株などがやたら上げファンダが効きにくい苦手な相場でしたが、スイングでこつこつ稼ぎある程度のパフォーマンスは出せたのは満足です。はよ、マザーズ下がってくれんかな。このまま行くと7月19日にがっつり先物売り入れそうです。
株主総会も終わったので、来週末あたりからは増資シーズンですね、アイロムとポンツ―に期待、モブも。
他、6258平田機工売りIN、三井物産OUT

買い 約5700万(ACK、穴吹興産、フコク、佐藤渡辺、GSユアサ、三桜工業、今仙電機、テクノ菱和、八千代工業、三井住友、ヨシックス、オリックス、日本製紙、いであで80%)
売り 約3000万(アイロム、日本通信、モブキャスト、ミクシィ、ソフトブレーン、シダ―、平田機工)


残高 2518万
前回更新比 +47万 今月 +184万
年初比 +518万


posted by てんてん at 20:14| Comment(0) | ポートフォリオ&月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。