2016年06月25日

6月24日までのトレード

イギリス離脱ですか。。残留に賭けたポジどりしてたんですが失敗。
てか、今日の値動きは10年に1回レベルでしょ。。
売りはβ値が高い銘柄が占めており、買は低PBR、好業績系の内需系が多かった為下げが限定的で、買ポジ多いも、終わって見ると若干のプラスでした。後場はじめに、離脱が決定的で先物下げまくってたのにかかわらず、値を保っていた銘柄がいくつかあったので、売りデイで+30位。先週買い増やした銘柄は昨日までに殆ど利確してますが、本日オリックス、Jミートは再購入。3221ヨシックスだけは泣きそうな下げです。
ただ公開してないFXの方は外貨買ポジだらけだったので、ボロ負けです。

今日は売りポジの利確、買ポジを増やしましたが、イギリス離脱は大きな問題になりそうな気もするので、今後ポジの取り方を週末考えて、見直しをしたいと思います。今日で退場された方も多く、今後出来高が落ち込みそうですね。リーマンショック後の動きを意識したトレードを行っていきたいと。
まあ、来週も相場は荒れ、銘柄により誤差が発生しやすいので、それは取りに行きたいですね。

買い 日本製紙IN 新日本科学、FFRI、インフォテリアI全買返済、ディスコ ミクシィ売りIN

他、伏せてた買い銘柄は9768 いであで今日の急落である程度拾えたのでさらします。流動性極悪ですが、中国で環境対策事業をやってるので、今後伸びそうな感じ。ずっと指値入れておりました。指標的にも795円でPER5.1 PBR0.41とかなり割安。長期用です。


買い 約6100万(ACK、穴吹興産、フコク、佐藤渡辺、GSユアサ、三桜工業、今仙電機、テクノ菱和、八千代工業、三井住友、ヨシックス、Jミート、オリックス、三井物産、ウエスコ、日本製紙、いであで80%)
売り 約2400万(アイロム、日本通信、モブキャスト、ミクシィ、ディスコ)

残高 2471万
前回更新比 +14万 今月 +137万
年初比 +471万


posted by てんてん at 01:05| Comment(4) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。