2015年12月25日

12月25日までのトレード

最近下がっている銘柄は節税で損失確定の売りが入る時期の為弱いですね。ここ2日も全体弱い動きで売りポジ多い為、プラスです。節税売りも今日で終わり月曜から1月相場入りで、騰落レシオも70台突入と短期底の可能性がある為、買い割合を一気に増やしてみました。インフォは迷った末、全損切して節税です。(-300位)

マクドは権利前に売り禁がきてくれたので(優待タダ取防止売り禁のような。。)ラッキーです。
売り禁解除後は速攻売り増し予定です。米マクドの保有株売却ニュースありましたが、現状の株価ベースの売却金額だと、割高すぎてどこも買ってくれないと予想。米マクドから見ると市場内売却が一番儲かる方法ですが是非やってほしい。配当も40円本当に出すのかどうか注目ですね。

月曜は含み益の大きな銘柄の利確クロスで益出し、再度出金予定です。

この口座はようやく今年+1000万突破です。
年初の+2500万プラス目標には全然届かず、、調子にのっておりました。

新規 9502中部電力買いIN 出金100万

買い 約3300万(ACK、穴吹興産、ウエスコ、ソマール、フコク、スターゼン、中部電力で80%)
売り 約2900万(マクド、enish、アイロム、ncd、ディスコ、さくら)

残高 2747万 出金800万
前回更新比  74万 今月+133万
年初比 +1047万

posted by てんてん at 16:52| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする