2015年08月30日

8月28日までのトレード

また、マイナスです。
リバに備えて、買いポジ割合増やしたのは成功ですが、銘柄選択ミス。
買い1407 ウエストが8月権利の為、権利後全くリバ来ず。ウエストに関してはある程度想像できただけに、完全なミスです。しかも権利落ち後の底値で全損切。
売りのマクドはすでに、暴落前の水準を超えております。マクドに関しては12月優待だから、まだ時間あるので、多少は素直に動いてくれると思いましたが、予想がはずれております。
業績どれだけ悪くなっても、優待改悪しない限りは、下げてくれそうにないですな。。
10月か11月に再下方がくると思われますが、どういう動きをするでしょうか。売り放置継続です。

enishの戻りが早く、再度木曜から、再度売り増し開始しましたが、いきなり踏み上げ食らっております。
9月はアプリリリース控えてるから、強い動きですね。

リバがきていない3863日本製紙打診買いIN、2372アイロム売りIN

買い 約2700万(ACK、三信建設、穴吹興産、原油ETF、日本製紙で80%)
売り 約4100万(ワタミ、JIN、マクド、enish、任天堂、アイロム)


残高 2344万
前回更新比 -70万 今月 +114万
年初比 -156万


posted by てんてん at 14:34| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする