2015年06月23日

6月23日までのトレード

すいません。
ボロ負け+タイ出張が重なり放置しておりました。
JIN月次がよく、踏み上げくらい、空売りしている某小型株で踏み上げくらいまくっておりました。小型株は3667 enishでした。1400円後半からの売り始めです。現在も含み損抱えまくり。
一時追証寸前まで持ってかれたので、大量に空売りしてた上海etfを全買い返済
その後の下げで儲けそこねと踏んだりけったりです。

今月よりタイ(バンコク)出張で、何気に夜遊びほうけております。
学生以来のタイですが、金があれば廃人になれそうな街ですね。

と、いうわけで来月中旬までは更新頻度落ちそうです。
そーせいは7600円で売却

買い 約2600万(ジーテクト、日鉄鉱業、ACK、三信建設、ウエストHDで80%)
売り 約4000万(ワタミ、JIN、マクド、サニックス、テラ、PSS、1552(買)、enish)


残高 2225万
前回更新比 −216万 今月-176万
年初比 -285万

posted by てんてん at 18:18| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

6月5日までのトレード

今週は忙しく場中はあまりみれておりません。
指値トレードがメインだったでしょうか。

買いメインのACKが弱い動きでさらに仕込んでおります。3Q前には多分あると思われる上方修正に合わせた動きに期待です。先週強かったバイオが早速崩れてくれて若干資産増加です。
昨日、引け後売りJINの月次がかなりに回復してますね。少しポジ落とそうかな。

ソシャゲ関連が強い動きのため、別口座(丸三売り不可)でクルーズやら、モブキャストやら売りINです。個人的にはすでに過渡期に入っており、資金力、技術のある老舗ゲームメーカーのほうが有利とみているのですが、どうなるでしょうか。結構な含み損になっております。

他1552買いIN、上海強いですね、悪PMI関係無しで上げてます完全にマネーゲームに突入してますね、1309は結構な損に育ってくれてます。
マクドが売り禁、優待目当てのクロスが減りそうなのでうれしいです。早々の解除はやめてね。

買い 約2900万(ジーテクト、日鉄鉱業、ACK、三信建設、ウエストHD、そーせいで80%)
売り 約4200万(ワタミ、JIN、マクド、任天堂、上海ETF、サニックス、テラ、PSS、1552(買)、他1銘柄)


残高 2431万
前回更新比 +40万 今月+40万
年初比 -69万

posted by てんてん at 17:17| Comment(2) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする