2015年05月13日

5月13日までのトレード

若干回復。本日の予定が急遽キャンセルになり、時間があったので、ここ3日はがっつりトレードしてました。
保有銘柄は決算多くイベント満載でした。

昨日、6502東芝380スケベL→本日415売りとスイング成功。博打用の買い2395新日本科学もヘリオス上場ネタで朝一爆上、全売り+ドテン売りINが成功です。ヘリオス上場しても、良くて2,3億の特益しかないのに、毎度のことながらえらい反応してくれますね。

昨日ワタミの悶絶下方修正があり期待してましたが、大して下げず、本日追加売り。さっき決算でましたが、相変わらずの強気予想ですね。まあ、絶対達成無理だと思うけど、、死兆星が輝いてそうなので、時間あるときじっくり分析してみます。
糞下方のサニックスも相変わらずの強気予想ですね。まあ、誰も信用してないと思うけど。ここも、時間あるとき分析してみます。とりあえず、逆日歩は計12円で済みそうです。
昨日決算ギャンブル用で4565 そーせいを買ってましたが、(300株のみですが。。)決算はサプライズレベルの内容ですね。ちょっと期待します。
小倉クラッチも決算良→上げ→半分売り、以前のJIN損失補てんで4000株のみとなっており、2000株売却、ポジ記載してなかったですね。
売りケーヒン処分し代わりに決算用で7201日産を売りいれましたが、決算ぼちぼちよいですね。失敗かな。
ユーグレナは本日上方も回避でかなり減らしたのであまり影響なしです。まあ、上方後もPER600なんですけどね。。
昨日売りの江守を決済、火曜3倍の逆日歩が怖く、43円で買い返済しました、民再後株価40円位なのに逆日歩が計30円もついてました(泣)。一般信用売りできる会社に本気で口座移管しようか考え中。

売りの任天堂が謎の爆上げをしており、ちょっと痛いです。

明日決算予定のACKについてはぼちぼち枚数入れてますので要注目です。

買い 約2800万(ジーテクト、日鉄鉱業、玉井商船、ACK、三信建設、ウエストHD、モブキャスト、そーせいで80%)
売り 約3800万(ワタミ、JIN、マクド、任天堂、アイロムHD、ユーグレナ、上海ETF、サニックス、新日本科学、日産)


残高 2384万 借入100万
前回更新比 +80万 今月 +87万
年初比 -216万

posted by てんてん at 17:05| Comment(4) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。