2015年04月17日

4月17日までのトレード

プラスですが、前回更新時にレディ薬局で100万プラスになるのは確定しているので、実質若干マイナスです。
前回ボロ負け時に7割位処分した、JINが再度上げてきてマイナス。私の買い返済で天井うったと思ってしまいましたが、これどこまで上げるのでしょうか?眼鏡屋がユーグレナレベルの夢株まで水準に成長してきてます。
また決算下方した、1407ウエストのスケベ買いが失敗で、すでに含み損。再エネ系なので深追いはしませんが、動きなければ配当狙いで権利日またいでのホールド予定です。売り任天堂も強い動き。

昨日業績発表した2702のマクドも大して下げてくれませんでしたね。今日の地合い考えるとほぼ無反応でしょうか。場中いつもどおりの動きだったので、寄り一部買い返済、終値再度売りで若干の儲け。優待改悪IRがない限りは、大して動きそうにないですね。何気に大きく売り増してましたが、ほとんど儲からず。再度売り放置です。

ほか、水曜時間があったので、アイロムHD,アルテックで売りスイング。本日買い返済で勝ちましたが、ロットが少ない為、大して儲けれず。アイロムについては、MSSO処理の為のはめ込みIRに近かったので、大きく勝負するべきでした。すでに7割利確。

PFはぼちぼち変更。新日本科学は博打でドテン買いに変更。

少しずつ円高、原油高なっててファンダは悪化しつつも、日経耐えてましたが、本日ようやく崩れてくれましたね。
得意な相場に戻ってくれることに期待。

買い 約2600万(ジーテクト、日鉄鉱業、玉井商船、ACK、三信建設、ウエストHD、新日本科学で80%)
売り 約3600万(ワタミ、サニックス、JIN、マクド、江守HD、任天堂、アイロムHD)

残高 2184万 借入100万
前回更新比 +58万 今月 -319万
年初比 -421万
posted by てんてん at 15:39| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。