2014年12月13日

12月12日までのトレード

マイナスです。
本日、日経やや戻しましたが、水曜以降保有買い銘柄かなり不調、おまけにJINの地味な踏み上げを食らってます。JINは引け30分くらい前から作為的な上げがある為、誰かが操作してそうです。提灯つけた時を見逃さずに売り増しを行いたいところ。

ブログ再開の翌日から売りのオンコS高貼り付けと、再開1日にして再度休止のピンチでしたが、現在は落ち着いてくれて一安心です。水曜は日経大幅安+仕手系は関係無しで、約-300万でした。仕手部門で空売ってた2497 ユナイテッドは本日ようやく崩れた為半分利確、7844 マーベラスは本日下げもまだ、含み損の状態です。
マーベラスについては、ログレスが順位あげてますが、1周年イベント後のアプリランキングに注目してみて、売り継続かどうか判断予定。もう一銘柄は本日場中あげてたが、余力無く売り増せず。

水、木と追証の恐怖があった為、売りポジだった、エイチーム、新日本、ダブルインバは利確し追証回避。結果的にダブルインバは目先最高値で売却。エイチームは思ったより決算良かったので偶然の利確ですが、これは助かったかな、まあでも割高ですけど。。

今年の損益は12月25日までで確定ですが、それまでにオンコの売り禁解除来てほしいな〜。
日証取様よろしくおねがいします。50万位のプレゼントになります。

買いの1357のダブルインバ売りを行い現金ポジを増やせたので来週は損切確定の反対売買ばかりになりそうです。1357は売りポジなのに日経に素直に連動してくれて、現金購入できるのでなかなか良い金融商品ですね。買いポジだと逆日歩付かないし。もっとこういう商品を開発して細分化した奴を販売してほしい。

先ほど飲み会から帰ってきましたが、エナリスが面白そうなIRを出してますので、酒のつまみにしながらゆっくり休みます。

他、買いグリー打診

買い 約2800万(ジーテクト、レディ薬局、小倉クラッチ、広島ガス、日鉄鉱業、八千代工業、玉井商船、ACK、グリーで90%)
売り 約5100万(ワタミ、サニックス、田淵電機、オンコセラピー、ガンホー、JIN、マーベラス、ユナイテッド他1銘柄)


残高 2790万 出金450万
前回更新比 -85万 今月+497万
年初比 +2350万

posted by てんてん at 01:50| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。