2014年10月02日

10月2日までのトレード

えらい激しく動いた2日でした。
昨日は、太陽光関連崩壊相場でかなりプラスでしたが、本日は買い全体が激弱で大きくマイナス、差し引きは若干プラス。ただ、別口座のほうでは、太陽光関連信用全力売り実行していたため、全体資産としては大きく増加しています。

本日はデイでインフォテリアの売り10万位稼げました。いよいよ買いポジ比率が大きくなったので買いグリーを損切しました。他、サニックスの売り追加、保有小型株を全体的に増やし、一部売りポジの利確。

ボラが高くなってきているので、オーバーシュートしている銘柄を逃さないようにしたいところです。

買い 約3000万(日本プラスト、ジーテクト、レディ薬局、兼房、小倉クラッチ、東洋合成工業、広島ガス、アルバックで90%)
売り 約2000万(JIN、テラ、リブセンス、ワタミ、サニックス、ブロードメディア)

アルバックの損失がなかなかのものです。

資産 1961万 出金340万
前回更新比 +22万 今月+22万
年初比 +1411万


posted by てんてん at 22:26| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。