2014年08月05日

8月5日までのトレード

サニックスなんですかこれは。。。
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140805/8tagtb/140120140804026623.pdf
今決算シーズンで1,2を争うほどの地雷でしょう。。
今回は大きな地雷を踏みまくっております。
最近の急騰で
3500→1500株まで減らしたのが幸いですが、これS安一回で済むレベルでしょうか。。。
本日、ようやくエイチームが大きく崩れてかなりのプラスになりましたが、帳消しになりそうな予感。
楽天は大幅プラスで意外でした、やはり下げすぎてたのでしょうかね。本日少し売り増し

目標の2000万まで後少しなのに残念。


資産 1986万 出金20万
前回更新比 +64万 今月+121万
年初比 +1116万

posted by てんてん at 18:32| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

8月4日までのトレード

ジーテクトで被弾しましたが、他の決算ギャンブルな軒並み良好で、やや資産持ち直し気味です。
ただ、ジーテクト10に対して、他は2−3の割合の上、動きもジーテクトほどは大きくないので気休め程度ですが。。。

売りのテラは金曜下方でGD、今まで弱かった買いトリドールが金曜無難な決算で本日GU。
売りの楽天も本日微妙な決算。が、最近弱かったので、本日7割買い返済で残り1000株です。
楽天市場の利益率が落ちてそうなんで、↓いってくれそうなんですが。

銘柄は大きく入れ替え中です。買いのジーテクトを減らして新規で好決算の5803フジクラ購入です。
売りは岡三はずして、4963 星光PMCを売りINです。先週下方で激下げしましたが、少し前に仕手化して、まだまだ下げ余地はありそうなのでとりあえず売り。先週の下方修正も中間マイナスで、扱ってる製品も国内消費にかなり左右される為、とりあえず、長期での売りを考えております。

SNSバブルがまた来てますね、エイチームの含み損がなかなか心地よいです。

買い 約2100万(日本プラスト、ジーテクト、レディ薬局、兼房、トリドール、サニックス、フジクラで80%)
売り 約3100万(新日本科学、JIN、テラ、楽天、エイチーム、リブセンス、星光、グリー(スイング))

ジーテクト損切の影響で売り割合がかなり増えてしまいました。

資産 1922万 出金20万
前回更新比 +57万 今月+57万
年初比 +1052万


posted by てんてん at 19:03| Comment(0) | 日記(トレード記録含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする